天気。タスカル。 | ハッチどうぶつクリニック 院長の適当な話

ハッチどうぶつクリニック 院長の適当な話

こんにちは。日々の出来事について適当に文章にしています。自分の視野を広げるためのものなので適当に読み流してください(笑)


こんばんは。

まずは宣伝です。

 

内覧会

6月29日()30日(

10:00〜15:00

 

病院の住所

駿東郡長泉町下土狩1556−1

(番地はナビでは出ない可能性が高いです。
インスタのリールかHPのアクセスをご確認ください!)
 


病院の引越し第一弾。

大きめの機器や家電など

運べるものは詰め込みました。

晴れてよかった。


医療機器の方々に引っ越し屋さんでもないのに

車3台で何往復もしていただき

本当にありがとうございました。


引っ越しに伴い本日

エアコンが無くなりました。。

明日からの2日間は

扇風機二刀流で乗り切ります。


病院内は

だいぶスッキリしまして

意外と広かったんやなーと感じます。


金曜日に引越し第二弾が待っております。

まだ診察台などの大型なものが

残っていますので頑張ります。


ロールカーテンなどの取り付けや

ドアの補修など

仕事とは関係ないことを

やっていただいた現場監督にも大感謝です。


今の所での診療もあと2日。

最後まで一生懸命診療に励みます。

今週末の内覧会も来てくださーい^_^

よろしくお願いいたします!


では