反省。タイド。 | ハッチどうぶつクリニック 院長の適当な話

ハッチどうぶつクリニック 院長の適当な話

こんにちは。日々の出来事について適当に文章にしています。自分の視野を広げるためのものなので適当に読み流してください(笑)

 

こんばんは。

 

 まずは宣伝です。

 

内覧会

6月29日()30日(

10:00〜15:00

 

病院の住所

駿東郡長泉町下土狩1556−1

(番地はナビでは出ない可能性が高いです。
インスタのリールかHPのアクセスをご確認ください!)
 

 

ここ数日間は電話をかけまくっています。

 

逆にかかってくる量も多いです。

 

さらには色々なところに出向いています。

 

営業マンのようなスタイルですね(笑)

 

 

頭がこんがらがってきました。

 

一覧にまとめたはずが、、

 

進んでいくと漏れがあったことに気づき

 

作業が増えていきます。

 

こんなことを日々繰り返しております。

 

 

当初予定していた挨拶回りや報告などが

 

どんどん後回しになり

 

結局移転後になってしまいそうです。。

 

 

一つ一つ潰していくしかありませんが

 

こんな時には体が二つあればなんて思いますね。

 

 

明日も朝からエアコンやドアの移設

 

病院の水道調査の立ち会い

 

入院ケージや診察台の移設

 

市役所での手続きや証明書の発行(コンビニでできないタイプ。。。)

 

ホームセンターでの買い出しなどなど。

 

 

今週もなかなかハードスケジュールですね(笑)

 

最近個人的に時間的・精神的余裕がなく妻にも迷惑をかけています。

 

反省。

 

明日からは忙しさも楽しみながらやっていこうと思います。

 

 

そんな中一つだけ精神安定剤といいますか

 

安心できる情報が入ってきました。

 

だいぶ前に触れていた補助金の申請が無事通りましたー!

 

 

何なら補助金は通る前提で計画していたので

 

通らなかったら普通にヤバかった。。

 

担当の方も親身になって相談に乗ってくれて

 

アドバイスもいただきながら

 

何とかやり切りましたー。感謝感謝。

 

 

本当はもう一個大変な補助金も狙いたかったのですが

 

時間や資金面、さらには業績面などから

 

一旦断念しました。

 

移転して落ち着いたら一発狙ってみます!

 

 

最近お電話やLINEなどで

 

『忙しいと思うので落ち着いたら診察に伺います。』

 

と言われることがありますが

 

そんなことは全く気になさらないでOKです!

 

 

当院に来ていただいている方々は

 

本当に皆様優しく色々気を遣っていただけるのはありがたいですが

 

一番の優先事項はおうちのわんちゃん・ねこちゃんの体調です。

 

気になることがありましたら

 

気軽にご連絡ください!

 

 

では