ラン活 | 日々の暮らしはなんくるないさぁ。

日々の暮らしはなんくるないさぁ。

好きなもの。好きなこと。可愛い大好き。
娘の成長記録。

来年、娘が小学校に入学します。

年長さんの親御さんが頭を悩ませるラン活…

ラン活って、いつから始まった⁈

しかも年々早くなってる気が…。

我が家は、GWに、とりあえず、ランドセルでも見に行く〜⁈

と軽い気持ちで見に行きましたが、

どのお店も人!人!人!

しかも、あるカバン屋さんは、

希望のランドセルを確実に注文できるのは

5月中までと…早っ!!!

急に焦ってきて、

真剣にランドセルと向き合うように(笑)
沢山背負ってみました。

カタログも沢山請求して、

目に留まったのが、

ララちゃんランドセル。

ここでオーダーに決まりそうです。

オーダーランドセルなので、

娘とシュミレーション。

私的には、シンプルに赤いランドセルを希望してたんだけど、

娘が選ぶ物はピンクばかり。

しかもどぎつい(笑)

娘が背負うものだから、

娘に選ばせた方がいいよなー。

でも…

うーん…

7月31日まで、割引価格で買えるので、

もう少し考えてみよう(笑)

ラン活…しんどいな。