今日の娘弁当とユニバ♡ | 日々の暮らしはなんくるないさぁ。

日々の暮らしはなんくるないさぁ。

好きなもの。好きなこと。可愛い大好き。
娘の成長記録。

今朝は筋肉痛。

昨日、沢山遊びすぎました…

朝、頑張って作った娘のお弁当。
クマそぼろ弁当
そぼろご飯
ハートウィンナー
卵焼き
ちくわの磯辺揚げ
きんぴらゴボウ

今日も完食してきてくれますように〜。
昨日は家族でユニバーサルスタジオジャパンへ。

チャーリーブラウンとルーシー♡

我が家…。

年パス買っちゃいました♡

去年、家のローンを契約した銀行で、

10万円のキャッシュバックがあり、

これは、浮いたお金と決めて、年パスを買うことに。

1年間、思う存分楽しみたいと思います♫

そうそう、

年パス特典。

このパーティミニオンのポップコーンバスケット。
早々に、サングラスが折れちゃいました(苦笑)

このバスケットだと、12時からポップコーンのおかわりが無料です♡

満杯だと、おかわりの値段が780円なので、かなりお得な特典だと思います。

昨日は帰りに満杯にして帰ってきました(笑)

でも、6月24日までだそうです。

それまでに、2回は行きたいな(笑)