キャンディポットにデコパージュ | 日々の暮らしはなんくるないさぁ。

日々の暮らしはなんくるないさぁ。

好きなもの。好きなこと。可愛い大好き。
娘の成長記録。

ムーミンのペーパーナプキンを

友人から貰ったので、

デコパージュをする事に。


デコパージュは、娘の上靴にやった経験あり。

何にデコパージュしようかなー。

と考えてたら、

いいのありました。

これ。

何年か前に、大好きなブロガーさんの真似をして作ったキャンディポット。
本当にキャンディポットとして使ってます。

お気に入りだけど、

部屋の好みが変わったので、

これにデコパージュする事に。

いきなり完成(笑)

デコパージュってこんなに難しいの!

って思うくらい大変で…。

シワシワ(苦笑)
上の部分がギザギザ…
フタ部分も、ムーミンがハゲてます…


そうだった。私、不器用でした(笑)

想像では、もっと上手く行く予定だったんだけど…

想定外(笑)

でも、ムーミンが可愛くて粗をカバーしてくれると思って、

そのまま使いますよ(笑)

次は少し練習してから、デコパージュしたいと思います。

はあー。不器用が憎い…