寒すぎて・・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

寒すぎて布団に潜る はっちさん

今日は11月なのに東京でも雪が降りました!!

積もってはいませんが真冬の寒さです^^;