バタバタシアワセ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

今朝、43にして初めて我が子と出会いました
言葉では表せられない 感動しました
生まれてきてくれて有難う
そして何より今日まで頑張った妻 有難う
これからまた始まりです

また今日、第一希望であった転職先から内定を頂きました
自分の会社を閉鎖する事は辛いですが、また新たに頑張ります

更新、かなり少なくなります 皆さんへの訪問も少なくなるかもです すいません(;_;)