バタバタシアワセ今朝、43にして初めて我が子と出会いました言葉では表せられない 感動しました生まれてきてくれて有難うそして何より今日まで頑張った妻 有難うこれからまた始まりですまた今日、第一希望であった転職先から内定を頂きました自分の会社を閉鎖する事は辛いですが、また新たに頑張ります更新、かなり少なくなります 皆さんへの訪問も少なくなるかもです すいません(;_;)