おすぎ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

お杉のラーメン

昼はラーメン屋、夜はBARです

確か千葉に「お浦」という姉妹店があるそうです^^

このお店でつけ麺、油そば以外を初めて食べました

写真は煮干しらーめん750円

会計の際に次回使える50円券がもらえるので

リピーターは常に50円引きです^^



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村