おすぎお杉のラーメン昼はラーメン屋、夜はBARです確か千葉に「お浦」という姉妹店があるそうです^^このお店でつけ麺、油そば以外を初めて食べました写真は煮干しらーめん750円会計の際に次回使える50円券がもらえるのでリピーターは常に50円引きです^^人気ブログランキングへにほんブログ村