あいさつ※【昨年1月22日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※はっちさんとお鼻をくっつけて「あいさつ」しています。だいたいボクの方からごあいさつします;;ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村