待ち※【一昨年12月17日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※ドアを開けてもらうのを待っているはっちさん。。。閉めるとニャーニャー鳴きながら開けるまで待ちます。開けるとこれまた鳴きながら1階に行きますが、5分かそこらで再び戻ってきます。1年一緒にいて気が付いたのですが、構ってほしい時にこの行動を繰り返しているようです^^;ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村