待ち | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年12月17日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※

ドアを開けてもらうのを待っているはっちさん。。。

閉めるとニャーニャー鳴きながら開けるまで待ちます。

開けるとこれまた鳴きながら1階に行きますが、5分かそこらで

再び戻ってきます。

1年一緒にいて気が付いたのですが、構ってほしい時にこの行動を

繰り返しているようです^^;


ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村