ロイヤルホスト区が主催する育児教室のあと久しぶりにロイヤルホストに行きました妻とファミレスに行くことがあまりなかったので とても新鮮でしたロイヤルホストは専門の調理人が居るらしく ファミレスにある冷凍食品ぽさがあまりなく感じます定番のオニオングラタンスープも美味しかったです^^写真はロイヤルアンガスサーロインステーキ:400gブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村