ロイヤルホスト | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

区が主催する育児教室のあと久しぶりにロイヤルホストに行きました

妻とファミレスに行くことがあまりなかったので とても新鮮でした

ロイヤルホストは専門の調理人が居るらしく ファミレスにある冷凍食品ぽさが

あまりなく感じます

定番のオニオングラタンスープも美味しかったです^^

写真はロイヤルアンガスサーロインステーキ:400g




ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村