それにしても※【一昨年12月13日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※寝ている写真が多いです。というか寝てばかりです。家ネコでひとりっこなので寂しいかなっ。。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村