風は南から | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

風は南から は店名です^^

武蔵小山にあるラーメン屋さん

気になっていたので行ってみました

店内はカウンターが5,6席 テーブルが2つと狭いです

荏原中延で有名な井田商店系とネットで書かれてました

特醤油ラーメン:950円
塩ラーメン:700円

チャーシューもしつこくなく美味しかったです♪




ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村