向日葵とハトある駅ターミナルに植えられた向日葵今年も立派に育ちました!去年もですが今年もハトが乗っかってます。。恐らく種を食べたいのだと思います・・ちなみに種はまだ出来ていません><ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村