狭いカゴに・・・※【一昨年12月2日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※狭いカゴにわざわざ2匹が仲良く寝てました。寝起きを邪魔したからか不機嫌そうです。。。寒くなってきたのでくっついているのでしょうか。外ネコさんのようで、ご飯も外で食べてました。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村