キジネコさん※【一昨年11月23日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※最近、近所でキジネコさんをよく見かけます。今までただ、気が付かなかっただけだと思いますが。。。気のせいかキジネコさんは皆、おとなしい気がします。(これも気のせいでしょうが、、、)ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村