怒っている猫さん・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

サバトラで綺麗な猫さん 少しお腹が大きいです

近づくと軽くですがシャーと威嚇されました
(軽くあいさつ程度・・)


そして逃げるように歩き出したのですが

後脚が悪いようで、よたよた歩いてました

首輪はしていなかったのですが毛並みも綺麗に手入れされているので飼い猫だといいなと思いました





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村