怒っている猫さん・・サバトラで綺麗な猫さん 少しお腹が大きいです近づくと軽くですがシャーと威嚇されました(軽くあいさつ程度・・)そして逃げるように歩き出したのですが後脚が悪いようで、よたよた歩いてました首輪はしていなかったのですが毛並みも綺麗に手入れされているので飼い猫だといいなと思いましたブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村