べー!※【一昨年11月17日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※はっちです=^^=ちょっとベロを出しているところを撮られました「あっかんべー」ってなんですか?おいしいお肉か何かですか?ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村