湯淺@三田 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

学生時代の友達と三田で飲み会

定期的に飲むお友達

仕事が忙しいらしく今日はあまり元気ない

18時ー20時位でさくっと飲んで帰りました

お店は湯淺という店舗で道を挟んで2店舗ある居酒屋さんです

お得なメニューがあるようですが個別に頼んだら結構いい値段でした^^











ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村