お散歩中に※【一昨年11月12日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※隣町までお散歩中に出会ったコです。はちわれ、白黒は我が家のはっちと同じです。少し警戒しながらテクテクと行ってしまいました。。。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村