余談ですが・・:健康診断余談ですが健康診断で恵比寿に行きました結婚する前に住んでいた場所の近くですやはりいつ来ても素敵な街だなと思いました1枚目の写真:ガーデンプレイス内にあるロブション一度も行った事ない(笑)2枚目の写真:健康診断を受けたクリニックのロッカーの鍵「Hなロッカーをお使い下さい」って聞こえて驚いたが「Hのロッカー」だった;;ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村