余談ですが・・:健康診断 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

余談ですが健康診断で恵比寿に行きました

結婚する前に住んでいた場所の近くです

やはりいつ来ても素敵な街だなと思いました

1枚目の写真:ガーデンプレイス内にあるロブション

一度も行った事ない(笑)

2枚目の写真:健康診断を受けたクリニックのロッカーの鍵

「Hなロッカーをお使い下さい」って聞こえて驚いたが「Hのロッカー」だった;;





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村