箱を開けてください!※【一昨年11月7日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※はっちです♪まえにも言いましたが中身をボクは知ってます!おいしいおいしい“おやつ”やカリカリが入ってます!早く開けてください!でないと開けてしまいますよーー「こうなったら実力こうしですよーー」ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村