階段から・・・※【一昨年11月6日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※階段から行ってらっしゃーいの写真。最近はお見送りもしてくれます。お互いにちょっと寂しい瞬間です。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村