開けてくださいな | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年10月9日アメブロ登録前の記事です。】

はっちはお部屋を閉めたままにしておくと

ニャーニャー鳴きながら開けるまで待っています。

だからと言って開けて治まる訳ではなく、鳴きながら階段を下りてしまいます。。。

なんだか追い出している感じがたまにします。。。
(絶対にそれはないですが!)





ブログ⇒



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村