開けてくださいな※【一昨年10月9日アメブロ登録前の記事です。】はっちはお部屋を閉めたままにしておくとニャーニャー鳴きながら開けるまで待っています。だからと言って開けて治まる訳ではなく、鳴きながら階段を下りてしまいます。。。なんだか追い出している感じがたまにします。。。(絶対にそれはないですが!)ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村