武骨家(ぶこつや)先日、会食の帰りあまりしては行けない事帰りのラーメンまたやってしまいました。。。豚骨ラーメン 700円普通のラーメンは初めて食べたのですが麺が少し伸びきった感じであまり好みではありませんでしたここの つけ麺は好きですブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村