影? 黒にゃんさんです。。。※【一昨年10月8日アメブロ登録前の記事です。】 一見すると影のようですが黒にゃんさんです。夜間や日陰にいるとたまに分からない時があります。いつものように低い声で「にゃ」と言ってます。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村