寝る前の風景※【一昨年10月8日アメブロ登録前の記事です。】 はっちです=^^= ボクは10時には寝たいのに、いつもパパはぐうたらしていますケータイをいじっているのでハミガキもノンビリです「はっち、キャリアとの契約は解約したからこれか既にケイタイではないんだよ、iphoneのphoneの部分がないんだよ」と難しい話をしてます早く寝たいだけなのに!!⇒こっちは別の日です・・・ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村