哀愁※【一昨年10月6日アメブロ登録前の記事です。】哀愁漂って見えます。後ろからの振り返りが少しさびしい感じです。秋だから?※本当はいつもこんな感じのコです^^ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村