階段よこ※【一昨年10月6日アメブロ登録前の記事です。】 はっちです=^^=階段のよこの壁がボクの定位置化してきました♪ここだとパパやママの目線に近くなります!階段から上がっているところを見下ろしたりもたまにします!ひとりでゆっくり出来るので好きな場所です!「だれかいますねー」「うーん??」「じーー」ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村