五反田食坊JR五反田駅東口にあります2月オープンのお店は綺麗で店員さんの感じもいいです知り合いがランチで行って美味しかったとの事でしたので夜に行ってみました日本でよく知られている定番メニューがほとんどで(それが良いんです!)値段も手頃で味もいい!ちょっと一杯飲みながら つまめる物もありますし定食もありますブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村