五反田食坊 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

JR五反田駅東口にあります

2月オープンのお店は綺麗で店員さんの感じもいいです

知り合いがランチで行って美味しかったとの事でしたので

夜に行ってみました

日本でよく知られている定番メニューがほとんどで(それが良いんです!)

値段も手頃で味もいい!

ちょっと一杯飲みながら つまめる物もありますし定食もあります













ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村