いつも白黒で・・・はっちはいつも白黒で そして私はいつも似たようなジャージで・・・大人の事情ですが、きちんと洗濯はしております;;ただジャージやスエットが楽で好きなのです><ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村