鴨川シーワールドでのランチ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

鴨川シーワールド内のレストラン「オーシャン」

ここはシャチの水槽に隣接されていて窓から見ることが出来ます

シャチの大きさに圧倒されます!

お昼時に行き混んでましたが、シャチの前のテーブルでなければ

2-30分で入れるようです。

写真は伊勢海老カレー:2,060円

もう少しメニューが豊富だと嬉しいです







ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村