番外編:鴨川シーワールド | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

3/19、20の二日間、鴨川へ旅行に行きました♪

はっちさんには申し訳なかったのですが今回はシッターさんにお願いしました

東京~千葉、鴨川までは大雨が降り、相変わらずの雨男を発揮しました。。。

が!鴨川シーワールドに着いて間もなく、雨も止み

外でシャチショーも観ることが出来ました!
(もっともシャチに水を掛けられて、ずぶ濡れになりましたが。。)

最近の動物園は旭山動物園の影響からか、身近に動物を見ることが出来るようになっている

ようなのですが鴨川シーワールドでもペンギンやイルカなどを近くで見ることが出来ます!

あまり水族館に行ったことが無いのですが、今まで行った中で一番かもしれません!

それくらい楽しい一日でした♪










ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村