はっちさんには申し訳なかったのですが今回はシッターさんにお願いしました
東京~千葉、鴨川までは大雨が降り、相変わらずの雨男を発揮しました。。。
が!鴨川シーワールドに着いて間もなく、雨も止み
外でシャチショーも観ることが出来ました!
(もっともシャチに水を掛けられて、ずぶ濡れになりましたが。。)
最近の動物園は旭山動物園の影響からか、身近に動物を見ることが出来るようになっている
ようなのですが鴨川シーワールドでもペンギンやイルカなどを近くで見ることが出来ます!
あまり水族館に行ったことが無いのですが、今まで行った中で一番かもしれません!
それくらい楽しい一日でした♪




ブログ⇒
人気ブログランキングへ
にほんブログ村