ネコのVTRを見るはっち※【一昨年9月8日アメブロ登録前の記事です。】 テレビを付けていてもあまり反応しない、はっちさん。。今回はネコさんばかりの特集番組をかけていると珍しく食いついてました!家ネコなので仲間をあまり見る機会がないからでしょうか。いつも一人だから寂しいだろうね、ごめんよ。。「なんですか? 別に寂しくなんてないですよ!!」「?」「??」「・・・」「近すぎですよ、目悪くなりますよ!」「!!」ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村