外を見る・・・最近、発情してしまったのか外を見て仲間を探す事が多くなった はっちさん鳴きながら2階へ行って外を見たり、1階に行ったりで大変です;;夜中も窓を開けろと騒ぎます><可能な限りは対応しますが寝不足です>< ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村