ベロが出てます。。。※【一昨年8月7日アメブロ登録前の記事です。】 最近、よく「はちさん、ベロが出てますよ」ってパパにしてきされますアップで写真をとるもんだから“メヤニ”が隠せてません。。。とる角度もふくめてパパには勉強してもらいたいです夏休みの“しゅくだい”にしますブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村