ボロボロキャットタワー最近、キャットタワーの布の部分で爪とぎをするようになりました。。。。。柱の部分が固い爪とぎ用の縄なのでそこでしてくれたら嬉しいのですが;;2年強でボロボロになってきました><作るの面倒だったのに><ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村