だっこ※【昨年7月21日アメブロ登録前の記事です。】はっちです♪パパはよく“だっこ”をしてきます朝、2階でご飯をたべるとき夜、1階で寝るときだっこ してくれますボクが“タクシー”代わりに利用しているだけなのに嬉しそうにしてくれますただ、ときどきボクの足をカベにぶつけたりしますボクも嬉しいですブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村