今年最後の・・・会社近所に住むネコさん達年末のあいさつをしてくれました白猫さんは美肌のせいで(本当は逆光の為。。。)顔がはっきり写ってません;;来年もよろしくね♪ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村