パンダのような・・・※【昨年7月10日アメブロ登録前の記事です。】ボクのすてきな“ガラ”を見てパンダやら牛やら“ほるすたいん”やらとパパが言いますはっちは見たことがありませんどうやら同じようにすてきなガラなんだと思うようにしますちなみに寝ている写真がおおいですがいつも寝ているわけではありませんちょっと考えごとをしているだけですブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村