パンダのような・・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【昨年7月10日アメブロ登録前の記事です。】

ボクのすてきな“ガラ”を見て

パンダやら牛やら“ほるすたいん”やらとパパが言います


はっちは見たことがありません


どうやら同じようにすてきなガラなんだと思うようにします


ちなみに寝ている写真がおおいですが

いつも寝ているわけではありません

ちょっと考えごとをしているだけです



ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村