日向ぼっこ寒くなってきたのでポカポカした日は日向ぼっこするネコさんが多いです♪アオイさんもアスファルトで寝そべっておりました真冬になるとアウトドア派のネコさん達はどこに行ってしまうんだろう・・・と思いつつも意外と寒くても、雪が降っても遊んだりしているもんですもしかしたら寒さ暑さに耐えられないのは人間だけなのかも。。。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村