かぎしっぽ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【昨年7月3日アメブロ登録前の記事です。】

はっちです=^^=

おしりから失礼します


ボクの“しっぽ”は“かぎしっぽ”です

見た目、まっすぐですが さわると曲がっています

なかなか気に入っているのですがパパは“まげ”と言います

それも“石川五右衛門”って人なのだそうです


あまにしれっと失礼なことを言うのですが

パパは“しっぽ”に憧れをいだいているのだと思います



ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村