かぎしっぽ※【昨年7月3日アメブロ登録前の記事です。】はっちです=^^=おしりから失礼しますボクの“しっぽ”は“かぎしっぽ”です見た目、まっすぐですが さわると曲がっていますなかなか気に入っているのですがパパは“まげ”と言いますそれも“石川五右衛門”って人なのだそうですあまにしれっと失礼なことを言うのですがパパは“しっぽ”に憧れをいだいているのだと思いますブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村