変化なし※【昨年7月2日アメブロ登録前の記事です。】はっちです^^まいにち、まいにち変化がありませんご飯をたべて寝て遊んでの繰り返しですついでに今日の写真ですら同じポーズですいつもと同じですが、同じであることが大切なのだとパパは “りきせつ”していますあ、でも7月は特別な月だとパパは言ってましたブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村