おくるみさん♪ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

布団に包まる はっちさん

我が家では“おくるみさん”と呼んでます

2階の方が暖かいのですが布団のある1階に居ることが多いです

最近は私が寝ていると布団をカキカキして開けろ(布団にいれろ)と催促します

腕が多少しびれますが冬のひそかな楽しみです♪



ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村