おくるみさん♪布団に包まる はっちさん我が家では“おくるみさん”と呼んでます2階の方が暖かいのですが布団のある1階に居ることが多いです最近は私が寝ていると布団をカキカキして開けろ(布団にいれろ)と催促します腕が多少しびれますが冬のひそかな楽しみです♪ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村