バイオウィルバイオウィルを購入してみましたこれは除菌、消臭をする液体で獣医さんでも使われているようですまた刺激もあまりないようです冬場の寒い中、お風呂に入れることが出来ないので購入しました猫は元々綺麗好きで、お風呂に入れなくても良いと言われてますがはっちは血の混ざったヨダレを身体中につけてしまいますし長毛なのでオシッコを付けてしまうので頻繁にお風呂に入れてましたこれからはブラッシング&バイオウィルで綺麗にしようと思いますブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村