バイオウィル | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

バイオウィルを購入してみました

これは除菌、消臭をする液体で獣医さんでも使われているようです

また刺激もあまりないようです


冬場の寒い中、お風呂に入れることが出来ないので購入しました

猫は元々綺麗好きで、お風呂に入れなくても良いと言われてますが

はっちは血の混ざったヨダレを身体中につけてしまいますし

長毛なのでオシッコを付けてしまうので頻繁にお風呂に入れてました

これからはブラッシング&バイオウィルで綺麗にしようと思います



ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村