とりあえず隠れます・・・※【昨年6月26日アメブロ登録前の記事です。】はっちです。。。ボクにはキライがいくつかあります・・・そのうちのひとつが“そうじき”という うるさい 生き物ですあの がんじょう そうなやつには かないっこありません。。あの大きなパパのイビキのような音もこわいですだからいつも隠れてしまいます。。。はやくおそうじ終わらないかなあ。。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村