とりあえず隠れます・・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【昨年6月26日アメブロ登録前の記事です。】

はっちです。。。

ボクにはキライがいくつかあります・・・

そのうちのひとつが“そうじき”という うるさい 生き物です

あの がんじょう そうなやつには かないっこありません。。


あの大きなパパのイビキのような音もこわいです

だからいつも隠れてしまいます。。。


はやくおそうじ終わらないかなあ。。



ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村