魚 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

煮魚を見つめる はっちさん

ダメと言っても食事中にテーブルに乗ります

何がダメかが分からないのでしょう

魚ですらテーブルを通り越してお皿に乗っているのですから・・・

でも勝手に食べたりする事はめったにありません
(過去2回だけ。。。)





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村