魚煮魚を見つめる はっちさんダメと言っても食事中にテーブルに乗ります何がダメかが分からないのでしょう魚ですらテーブルを通り越してお皿に乗っているのですから・・・でも勝手に食べたりする事はめったにありません(過去2回だけ。。。)ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村