脱線:平太周 味庵(あじあん) | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

いつも通り脱線して、またいつも通りのラーメン。。。

平太周 味庵(あじあん)、大崎広小路駅近くにあります



見た目すごい背脂ですが甘く、しつこくありません

スープが少し塩辛いので背脂とよく混ぜて食べます



チャーシューはたくさん入っていて卵も丸1個入ってます

濃いラーメンを食べたいときにお勧めで食べログの評価も地域の順位も高いです(2015年10月現在)

若いつもりで大盛り、特製にしましたが味が濃いので普通のラーメン680円でも十分でした

他にも気になるラーメンがあるので次回挑戦してみようと思います

特製らーめん:830円+大盛り100円

ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村