寂しそうに・・・ある日の出勤前の はっちさん寂しそうな表情で見つめてきますあー会社行きたくない(決して仕事が嫌いではないですよー)飼い主さんなら同じ気持ちになったことのある方、多いでしょういっそガブされれば行きやすいのですが;;ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村