高い所に・・・②何気なくふと上を向くと屋根の上や塀にネコがいる事ってよくありますよね?!(そんなにないかな^^;)※陰で見えづらいです、、、保護色を使っているのかと思いました。。。※【昨年6月2日アメブロ登録前の記事です。過去日付登録は嫌なので】ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村